落ち着くために書いた日記

これから面接へ行くのですが、全然ヨユー緊張せんわwつってダラダラしてたら急に緊張してきてお腹痛くなってる!愚か!

 

今まででいちばんやりたいな〜って思ったお仕事だから採用されたいな!まあ本音を言うと一生働きたくない気持ちが9割で……毎日スプラトゥーン5時間やって飯食っておやつ食って昼寝してYouTube見て過ごしたいのにお金がないから無理だし、仕事がしたいと己に言い聞かせてるところあるよね。社会人はみんなえらい。すごい。尊敬しています。養って欲しい。

 

ニート私は学生時代に貯めた自動車学校用の貯金を切り崩しながらゲームを買ったり推しにスーパーチャットをしているので税金と奨学金と年金……となっています。奨学金って今月か来月から支払い始まるよね!?やってらんね〜よ!税金と年金は義務だし諦めて納めるから、奨学金だけ無かったことにならないかな……

 

奨学金借りてなかったことにならないかな〜!!

 

最近、バディミッションBONDをクリアしてずっとルークとアーロンのことを考えているので感想をブログにまとめたいですね。めっちゃ面白かった。

 

昨日からずっとSMAPに思いを馳せて泣いてる。SMAPが解散した年って2017年で今は2022年だからもう5年経ってんのよ。もっと明るく解散してたらここまで引き摺ってなかったんだけどな……今でも5人それぞれの活躍をお祈りしております。ずっと好きです。

 

あとね、これから親になる人や周りに小さいお子様がいらっしゃる方は気をつけて欲しいことがありまして。幼い頃から既婚者推しになると既婚者が性癖になるバグを抱えながら生きることになるため、出来るだけ推しが既婚者にならないよう気をつけて頂けたらなと思います。

私は不倫や浮気をする奴は大体嫌いなので私の性格と既婚者萌え性癖の相性が悪いですね。私の倫理観が終わってなくて良かった。2次元の既婚者に萌えてればいいからね……。

 

この記事とりとめがなさ過ぎる2022

 

とりあえず面接頑張ってくるンゴね……ˆᴗˆ