ビールを飲む

ビールって苦くない?あまり得意な味じゃなくて缶ビール1本飲みきれたことが無いんですけど、ビール好きな人々はこの苦さに打ち勝ってるのですか!?私は苦味に弱いので負けます!でもビールに勝ちたい!ビールについて語ってみたい!のどごしが云々言ってみたい!!

 

なので今日は飲みます。

宿敵であるビールを。

 

 

今までずっと缶ビールに敗北してきた22歳ニートのワイがアサヒスーパードライ生ジョッキ缶にチャレンジ!するぞ!

 

これ↓

アサヒスーパードライ|生ジョッキ缶|アサヒビール

 

両親がこの生ジョッキ缶に興味津々で買ったらしい。何故かビール敗北者の私の分も用意してくれていました。ありがてぇ。

 

ところで、このビールのCM見たことありますか?缶詰みたいな蓋を開けたらすぐ泡がブワーーッと出るでしょう?本当にあのままでした。温度によって泡の出方が違うらしいです。我が家の冷蔵庫の温度調整方法がよく分からず、適当に冷やしてて適温ではなかったらしく、泡が勢いよくモコモコ出てきました。なんだこれ!泡無限か!?とか言いながら泡を啜りました。写真撮りたかったけど泡が止まらなくてテーブルと手がビールまみれになり、親子3人揃っててんやわんやしながら缶から吹き出たビールをティッシュで拭う作業をしたので余裕がありませんでした。もしアサヒスーパードライ生ジョッキ缶を飲むことがありましたら温度にお気をつけ下さい。ちゃんと缶に説明が書いてます。お願いします。せっかくのビールがものすごく泡になっちゃうので。

 

重要な味については美味しいかと言われると良く分からないのですが、今まで飲んだ缶ビールの中で一番飲みやすいです。そこまで苦味が強くなく、麦の甘さが口の中に残る。あとのどごしが良い。両親も美味しい!って言ってたので美味しい缶ビールなのでしょう。なんか美味しい気がしてきました!美味しい!アサヒスーパードライ生ジョッキ缶、すごい!ビールの美味しさが「理解」る!ビールに勝てた!!!今日は私のビール記念日……💍

 

ビールまだまだ残ってるので全然関係ない話もしちゃお。ここは俺のフィールドだ。酔いが回ってくる一歩の手前テンションになってきた。たのし〜〜〜!てか働いてないのに楽しくて良いのかな!?ここ数ヶ月間とても自堕落に生きてるから私の両親は働け!カス娘!とか言っても許されると思うよ。私は働いてないのにYouTubeニコニコ動画のプレミアムに登録しているし、アマプラも辞められない、カス娘プリティニートだから……己がプリティだという自覚だけはあります。ま、せっかくだしニート期間を楽しむわよ〜!!ʸᵉᵃʰ

 

 

あ〜〜ビールうま。明日も飲もうかな。

 

 

以上です。