めでたい!!!!!

 

応援してる活動者さんが結婚した。

 

shu3 on Twitter: "少しだけ配信します! 結婚したっす! https://t.co/tI7XSAYK55"

 

マジでおめでたすぎる。唐突過ぎてツイートの通知見た瞬間「結婚したっす」の意味が一瞬だけ理解出来なかったけど!!!!!!!!

 

実況者の方達がどんどん結婚していくな〜!暗いニュースが多い今日この頃、幸せなニュースってめちゃめちゃ気分がアガりますね。

 

この方を「推し」と呼ぶのはなんかちょっと変な感じなんですけど、便宜上「推し」と呼ばせて頂くのですが、推しの結婚報告ってもっと気分が落ち込むイメージがありません?私は正直に言うと結婚報告をされてからずっとHappyが止まらない。無理。騒ぎたい。さっき座布団でクロールしちゃった。はしゃいでる。

 

ほんとに御本人がすごく幸せそうで約26分間の配信を聞くだけで胸がいっぱいになりました。内容は9割「結婚しました」「ありがとう」だけなので「まとめてみました!」系の記事書く人が困りそうだな〜と要らない心配をしたけれど。情報量が少なかったけどそれも推しらしくてニコニコしながら聞いてました。

やっぱり「推し」呼びに違和感があるわ。もうやめます。

 

今日親から「いい人と結婚して欲しい」「孫の顔が見たい」とかいう無理な話をされて最悪な気分だったけど吹っ飛んだ。結婚のニュースを聞いてこんなに幸せな気持ちになるなら結婚するってのもアリかもしれない!

 

そうか、親も私が今感じているような幸せを感じたいのかもしれない。ただ単に私の幸せを願ってる説もあるけれども。

 

まあ私には2次元に彼氏が居ますし籍入れる日も決めてるから!!2次元キャラクターとの婚姻届受け付けてるサービスあるから利用するつもり!!これもこれで幸せなものだよ。周りの理解を得られるかは別としてね。

 

まあとにかく、

 

 

 

結婚のお祝い出来て嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

 

ご結婚おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!