四月馬鹿www

4月1日、新年度が始まりますね。数年間放置していたブログも始まっちまうってもんですよ。

 

いま書いてる上の方の部分と下の方の部分はお酒飲んで書いてるのですみません。テンションが変な自覚があります。それと、Twitterで共有する時に最初の方の文章って見えちゃうんですよ。本文を見せないためのカモフラージュ文章なので次の段落から本文です。このノリ痛いし明日読み返して後悔するんだろな〜〜!!!

f:id:Chirichirisousu:20220401212546p:image

これはねこです サムネ(?)用です。

 

 

 

 

 

 今日から私は無職だ。良く言えば第2新卒というものなのだろうか。そんなことも曖昧なくらい就活をして来なかったが、大学入学から3年生くらいまで、就活のためのセミナーを受けたり地元の企業が大学で説明会を開いた時も顔を出したり、話を聞きに行くこともあった。当時は就活をやりたくない訳ではなかったのだと思う。だが、何度マイなんとかさんだとか、リクなんとかさんの人の話を聞いてもピンと来ないことも多かった。インターネットを見れば就活がツラいだの企業に対する愚痴だので溢れていた。残念ながら私は具体性の伴わない就活話より、インターネットの人たちが呟いているマイナスな感情の方を真に受けてしまうのだ。

 

 

……いや、本当にそうか?確かに私はお仕事で大学に来てくれた大人の話より、インターネットの人たちの体験談を真に受ける愚かな人間だが、見ず知らずの嘘かもしれない文字列にそこまで影響を受けるだろうか?

 

 

というか、そんなことはどうでもいい!他人のせいにするな!同世代の皆が新社会人として頑張っているんだ!私もやるんだよ、遅れてもいいから!!上手く出来なくていいから!!だってお金欲しいだろ!?独り立ちしたいだろ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけねぇだろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働きませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。今日(4月1日)ってエイプリルフールじゃん。学生の身分失ったので無職はガチだけど(嘘であってくれ〜ぃ👆😅💦)そのうち働きます。働くぞってインターネットでも宣言しないとズルズルと無職として生き続けてしまいそうなので仕方ないね。就活するぞってインターネットで宣言しなかったから就活やらなかったまである。

 

 

てか聞いて〜!元バイト先を辞める時、私が次の就職先無いって知ってるのにマネージャーに次の職場決まるまで残れば?とか言われなかったんだよね。ずっと求人出してるのに。

私は使えねぇ人間……ってコト⁉️(その通り‼️)

ま、人間だもの。いやコイツ使えねぇ〜ってこともあります。哀れな社不ワイに簡単で楽で完全週休2日制で手取り17万円以上で午前9時くらいから午後5時までには終わる求人下さい!!

 

 

エイプリルフールで終わっときゃ良いのに変な話しちゃった。ここまで来たら今日の私のHappyだったことHappyou、しちゃおうカナ!?(私のHappyは全世界のHappyに繋がるから。皆のHappyも全世界のHappyに繋がるわよ。)

 

 

Happyその①

アイドルマスターミリオンライブ!の担当、野々原茜ちゃんのフェス限SSRが引けた!!!

f:id:Chirichirisousu:20220401205206p:image

画像貼り付けたけど見えてる?とってもカワイイ茜ちゃん、見えてる?見えてたらいいナ❣️

 

 

Happyその②

ゴッドフィールドが楽しい!!!!!!!!

通称:ごっふぃー or GF

簡単なカードゲーム。遊〇王とかやったこと無いから比較対象が無いけど。半分以上手札運なので頭使わなくても勝てる時ある。たのしい。スマホで出来ると知ったのでアプリ入れていつの間にかレート戦50試合以上してた。

 

ゲームばっかしてるけど、ハロワ行ってるし求人サイトとかも見てるから許されたい。

 

 

Happyその③

ごはんとお酒がおいし〜〜〜〜い!!!!!!

これはガチ。焼きそばも野菜炒めもお米もほろよいアイスティー味も美味しい!万物に感謝でございます。食事を楽しめるって人生においてかなりのアドバンテージがあるんじゃないか?

 

私には職がありませんが!なんつってw

 

 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​──────THE END