お前のブログまだ生きとったんかいワレ

レジ打ちのバイト中にアンパ〇マンのグミを買っていくお客様がいた。美味しいよねア〇パンマングミ。

オブラートがいいよね。


それにしてもアンパ〇マンってすげぇよな、老若男女から愛されてて最初から最後まであんこたっぷりだもんな。アンパ〇マン食べたことないですけど。


そんなあんこたっぷりな正義のヒーローさんは何の為に戦っているんだっけ?平和のため? 毎回イタズラをしてくるバイキンさんを懲らしめるため?


てかバ〇キンマンさんもどうして悪いことしちゃうんだろうね?すぐアン〇ンマンも来ると分かりきっているのに。


もしかしてバイキ〇マンさん……ア〇パンマンに会いたくて街にイタズラを……!?ふーん、なるほどね。


その心情を理解して毎回ア〇パンマンはアンパンチを放っているのかもしれないな!


もしかしてこれが恋?てかパンとバイ菌って異種恋愛じゃんね……いいじゃん……ちょっとpixivで探してくるわ!











おわり